スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちょっと vol.12のおしらせ



こんにちは、ちまです。
毎日厳しい寒さが続いてますが、今日は束の間の春の陽気ですね。

最近は、
昨年の秋の妄想カフェ以来、ちょっとの間お休みしていたてづくり活動をゆるゆると再開しています。
相変わらず、春に動き出す冬眠ちまですね…。

まずひとつめのおしらせ。

栃尾の革工房Bluecornさんの「こちょっと vol.12」に参加します。
春の身につける雑貨を中心にいくつかご用意する予定です。
春のはじめのちいさな小屋でのイベント、ぜひとものぞいてみてくださいね!

◇3/15~17(金土日)
◇10:00~16:00
◇長岡市金沢6-2-38 「革工房Bluecorn」
※R290沿い 「道の駅とちお」近く
◇ブログ http://s.ameblo.jp/souta0923/


あともうひとつのおしらせ。

ちまはこの春、あたらしい街におひっこしをしました。
ここにも大きな川が流れていて、たくさんの人が行き交っていて、たのしい毎日を過ごせそうです。
てづくりも今までよりたくさんできそうです。

ああ、春になるのがたのしみだなぁ…。
スポンサーサイト

青空子育てフェスティバル

去る7/6、三条市「トリムの森」前の芝生広場で行われた「青空子育てフェスティバル」に
オンラインショップcampさんのお手伝いで参加してきました。

曇ったり、小雨がぱらついたり、かと思えば日差しも見えた不思議な天候のなか、
今回だけのスペシャルメンバーで「komonoya camp」としての出店を無事に果たしました。

のびのびした芝生の上では、たくさんの親子さんたちが思い思いに遊んだり、体操したり、
フラダンサーズの華麗なダンスも見れたり、
それはまさにのどかな休日の「フェスティバル」という雰囲気!


そんな中、ささやかながらわたくしも手作りグッズの提供をさせていただいておりました。

こちら「チロリアンテープのカチューム」
ちまグッズの中では一番人気で、ほんとに小さな女の子からママたちにまでご好評をいただきました!
その場で身につけてくださった方々、みんなとても似合っていました。
チロリアンカチューム


こちらは和風小物シリーズで「モダン柄きんちゃく」です。
下の方にちょろっと見えるのは「モダン柄箸袋」
浴衣の季節に映えるかなぁ~という妄想から生まれたグッズたち。
モダンな巾着


映っているグッズは、引き続きトラベランドカフェさんでも取り扱っていただくことになりました。
近々店舗の方でも手に取っていただけるようにいたします!



さて、「青フェス」にはおいしいものもたくさんあつまっていました。

Amritaさん特製の名物カレーは疲れもぶっ飛ぶスパイシーなおいしさ。
トラベランドカフェさんの(ずっとフランクフルトを焼くいいにおいが漂うお隣さんでした)チョコバナナ。
何年ぶりに食べたんだろう??チョコバナナ。
トラカフェさんのチョコバナナ


ここのところ工房フル稼働で頑張ってきた甲斐があったかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。