

妄想シーズン到来のおしらせ

皆さまごぶさたしております。
今週末はおまちかねの、ルイジアナママさん秋の恒例行事(?)
「妄想カフェ」が開催になりますね。

わたくし、ちまも妄想の雑貨店の"chima"として参加します。

今回は、身に付けられる雑貨を中心に取りそろえてみました。
お気に入りの本の中から見つけたアクセサリーや、
ちょっとだけ特別な読書のお供だとか…

たとえば、こんなの。


少しずつ風が冷たくなる毎日ですが、
11/3~5の3日間は、暖かいルイママ妄想カフェでのんびりぬくぬく読書で過ごすのはいかがでしょう?


***


「ようこそぼくらの本棚カフェへ」
~本にまつわる美味しいもの、楽しいこと…~


新潟県三条市一ノ門2-5-32
ルイジアナママ

http://www.l-mama.jp/

11/3 AM11:00~PM8:00
11/4 AM11:00~PM8:00
11/5 AM11:30~PM5:00

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
