

こちょっと vol.12のおしらせ



こんにちは、ちまです。
毎日厳しい寒さが続いてますが、今日は束の間の春の陽気ですね。

最近は、
昨年の秋の妄想カフェ以来、ちょっとの間お休みしていたてづくり活動をゆるゆると再開しています。
相変わらず、春に動き出す冬眠ちまですね…。

まずひとつめのおしらせ。

栃尾の革工房Bluecornさんの「こちょっと vol.12」に参加します。
春の身につける雑貨を中心にいくつかご用意する予定です。
春のはじめのちいさな小屋でのイベント、ぜひとものぞいてみてくださいね!

◇3/15~17(金土日)
◇10:00~16:00
◇長岡市金沢6-2-38 「革工房Bluecorn」
※R290沿い 「道の駅とちお」近く
◇ブログ http://s.ameblo.jp/souta0923/


あともうひとつのおしらせ。

ちまはこの春、あたらしい街におひっこしをしました。
ここにも大きな川が流れていて、たくさんの人が行き交っていて、たのしい毎日を過ごせそうです。
てづくりも今までよりたくさんできそうです。

ああ、春になるのがたのしみだなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
